「2016年3月」の記事一覧

3/30 甘デジ、天井狙い稼働 ゴッド凱旋天井到達!天国か地獄か・・・

グレートザキング

どうもー、びびたろうです。 朝一はパチンコからでした(/・ω・)/ この地域の専業さんが前に並んでたのでスロッ・・・

3/29 甘デジ、天井狙い稼働 黄門ちゃま喝で初代モード!

黄門ちゃま喝

どうもー、びびたろうです。 朝一はスロットからでしたー。 そういえば南国物語客飛んでませんか?(笑) 早くも空・・・

3/28 甘デジ、天井狙い稼働 グレートザキングで初当たり激軽(/・ω・)/ スロットは見せ場なし!

bf75344a0247f943680af15b0b14ff82

      びびたろうですー。 朝一はパチンコスタートでした! 南国物語導入で場所が変わって前日データがわから・・・

3/23 甘デジ、天井狙い稼働 バジリスク絆 祝言モード&エンディング到達(*´▽`*)

スロット.バジリスク絆

どうもー、びびたろうです。 朝一はスロットスタートでした。 朝から慶次打てるのは割りとテンションあがる(笑) ・・・

3/22 ライトミドル、天井狙い稼働 久々にビンゴでふぅあ発生!

スロット.プレミアムビンゴ

びびたろうです! この日は朝一スロットなかったのでパチンコスタートです(/・ω・)/ バラにあるライトミドルの・・・

サイトが表示されないトラブル解決ー!

びびたろうですー。 ここ最近いきなり管理画面、自分のサイトともに「ページが表示ができません」で全く見れない状態・・・

3/19 天井狙い稼働 北斗強敵で北斗乱舞突入!初見のトキは?!

スロット.北斗強敵

こんばんは、びびたろうです。 彼女が実家にお墓参りで帰ったので僕も実家に帰ることにしました。 パチ屋見ながら実・・・

3/18 天井狙い稼働 ちょくちょく拾うも全く見せ場なし(笑)

1458314112775

今日は朝少しブログの設定なんかをいじって昼から少し打ちに行きました( `ー´)ノ 雨の日は移動めんどくさくて嫌・・・

とりあえず今までの収支でもまとめます(*´▽`*)

はい、びびたろうです(*´ω`) ちょっと収支表を見てみましたー。  人気ブログランキングへ  にほんブログ村・・・

ご挨拶。

1457928171095

どうも、びびたろうです! スロパチ専業やっています(/・ω・)/ 2014年6月-10月 兼業期間 2014年・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ