「2016年4月」の記事一覧

4/26 甘デジ、天井狙い稼働 ハーデスで久々天井到達ー!

ハーデス.スロット

            朝一はパチンコスタート~。 ちょっと寝坊したので先パチンコとってG数メモしてたら普通に・・・

4/25 甘デジ、天井狙い稼働 相変わらず慶次が勝てん(;´・ω・)

スロット.花の慶次宴

              ちょっと寝坊で朝はパチンコスタート~。 妙におんなじ台ばっかり打った一日でした(笑・・・

4/22 甘デジ、天井狙い稼働 普段あまり行けない地域の店回り。

              今日はちょっと稼働して普段遠いので行けない地域を偵察(/・ω・)/ 結果的にはまぁ・・・

4/21 甘デジ、天井狙い稼働 

スロット.ハーデス

              朝一はパチンコスタート! 今日は雨だったので移動がだるすぎ(;´Д`) 過疎店がい・・・

4/20 甘デジ、天井狙い稼働 アステカ初打ち!

スロット.アステカ

              朝一はパチンコから~。 慶次の調整がしかしよい(*´▽`*) 出玉はまあ置いといて・・・

4/19 甘デジ、天井狙い稼働 代替携帯で稼働しにくかった日。

1457928171095

      はいどーも! 携帯落として壊れちゃって代替機なんでまー使いにくい(._.) 良く使うアプリなんかも・・・

4/15 甘デジ、天井狙い稼働 久々のクイーン(*´▽`*) スロットはぱっとせず。

スロット.鬼武者3

      朝一はパチンコスタートです! 久しぶりにクイーンヘソ開きでテンションあがりました(笑) これほどお・・・

4/14 甘デジ、天井狙い稼働 ドットパルサー鬼ループ&ミルキィホームズ初打ちフリーズ!

スロット.パルサードット

      今日もちょっと遅刻です(-_-)zzz とりあえずパチンコスタートです!           にほ・・・

4/13 甘デジ、天井狙い稼働 北斗転生でSPバトル、花の慶次で天武の極も!

      危うく今日も寝坊するところでした(笑) 絶対間に合わん時間から道をちょっと変えていってみるとギリ着・・・

4/12 甘デジ、天井狙い稼働 甘デジは好調。さらにプレミアムビンゴでふぅあ発生!

パチンコ.エヴァ9

      ちょっと朝寝坊してギリギリ9時に着きました(笑) ライバルもいなかったのでスロットは結局なかったか・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ