「2016年5月」の記事一覧

5/30 設定狙い稼働 北斗強敵ツッパ稼働!

スロット.北斗強敵

            今日は友達が2人休みがかぶったので北斗打ちにいくかってことで3人でツッパしてきましたー・・・

2016年4月 収支

1442225144134

          ちょっと遅いですが3月の収支です! 携帯壊れて収支アプリが引き継ぎできなくてちょっとやる気・・・

5/24 甘デジ、天井狙い稼働 もういつ引いたか忘れたぶりのGOD揃い!

スロット.ゴッド凱旋

          いつも通り朝は甘デジからー。 最近スロット状況悪いからか朝一甘デジ走る人が増えてきたかもw・・・

5/20 甘デジ、天井狙い稼働 解呪連するも出玉はないってあるあるw

スロット.秘宝伝伝説

            朝一はいつも通り甘デジー。 2日前の稼働ですがなんか特になにも覚えてない・・・w それ・・・

5/19 甘デジ、天井狙い稼働 今日は引ける日。フリーズすらも・・・

スロット.北斗転生

            はいどうも! 寝坊もなく朝一も到着ー。 不燃ごみは時間なくて捨ててませんが・・・w と・・・

5/18 甘デジ、天井狙い稼働 過去最高負け額更新w

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-300x212

             今日は久しぶりに甘デジ打ちましたー。 お気に入りの台が打てる調整でしたし良かったです・・・

5/16 天井狙い稼働 珍しい機種でプチ爆発ー。

スロット.ハイスクールDD

          今日は雨とゆうことで移動がかったるい日ですね(;´Д`) 朝彼女を仕事まで送ったので玉打て・・・

5/13 天井狙い稼働 今日は天国ループの日!

スロット.花の慶次宴

          寝坊も無事せず1番で並べました(*´ω`) 過疎店の割りに朝結構並んでてびっくりw 入場し・・・

5/12 天井狙い稼働 ちょっと遠い地域の偵察+ちょっとハイエナ。

スロット.花の慶次宴

          ちょっと遠いんで普段あんまりいかない地域をみてきました。 元々稼働もそこまで良くなかった所・・・

5/11 天井狙い稼働 久しぶりにフルでハイエナ稼働~( `ー´)ノ

スロット.偽物語

          今日は雨で彼女を仕事場まで積んでいったのでメイン地域には間に合わず・・・ もっとはよ起きろ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ