「2016年6月」の記事一覧

6/29 お気に入りのフィーバークイーン稼働!

スロット.バジリスク絆

              どうも!びびたです! 梅雨に入ったようでめんどくさい時期が始まりましたね・・・。 ・・・

6/28 打ちたかったあしたのジョー甘デジ稼働!

パチンコ.あしたのジョー

            どうも!びびたです! ちょっと前に導入されたあしたのジョーの甘デジやっと打つ機会が作れ・・・

6/25 大敗からの念願のバジ絆でフリーズ!捲れるかどうかは引き次第・・・

スロット.バジリスク絆

            どうもー!びびたです! ほぼ落とせると言われた車のオークションも落とせませんでした!w・・・

2016年5月 収支

スロット.北斗転生

              びびたでーす。 そういえば5月の収支書くのすっかり忘れてましたw うーん、見てみる・・・

6/21 蒼天の拳 甘デジで一撃万発! 凱旋ではGSTOPから・・・

パチンコ.蒼天の拳

            どうも!びびたです! いやー車のボンネットから煙が出てワロタww 見てもらうとオイル漏・・・

6/18 半日稼働でまさかの大爆発wあの機種で初フリーズ!

スロット.ドットパルサー

              どうもー。びびたです! 前日は飲み会で朝一からはいけずw 二日酔いも回避しお昼から・・・

6/17 久々に番長プチ出。蒼天甘デジはボロ負け・・・

スロット.サラリーマン番長

                どうも!びびたです! 旅行から帰ってきましたー( `ー´)ノ 楽しいですけど帰・・・

6/16 半日稼働 ミルキィホームズフリーズ発生!

スロット.ミルキィホームズ

              どうも!びびたです! この日は彼女の誕生日だったので半日で切り上げでしたー。 気合・・・

6/15 花の慶次宴、超絶お宝台稼働!

スロット.花の慶次宴

            どうも!びびたです! さすがに最近暑くなってきましたねー・・・ 暑がりの僕には厳しい季・・・

6/14 ガルパン初めての連チャン+ほかの機種でも快勝(*´▽`*)

スロット.ガルパン

              どうも!びびたです! 前日焼き肉からのカラオケ朝までで朝一はお休みw 1時くらいか・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ