「2016年7月」の記事一覧

7/29 北斗強敵 朝一の挙動は抜群の展開から!

スロット.北斗強敵

            どうも!びびたです! やっぱ夏といえばビアガーデンとゆうことで昨日行ってきました~(*・・・

7/28 設定狙い 北斗強敵 変な人に囲まれた日。

スロット.北斗強敵

              どうも!びびたです! 今日はちょっと特殊な人に囲まれてなんとも言えない日になりまし・・・

7/27 設定狙い 北斗強敵 下皿プレイで終了~。

スロット.北斗強敵

            どうも!びびたです! 首、腰痛すぎて体調ちょっと悪いです(;´・ω・) ヘルニアは治ら・・・

2016年6月収支

スロット.ゴッド凱旋

              どうも!びびたです! またまたすっかり忘れてました6月の収支ですw ちゃんと月変わ・・・

7/21-23 三日まとめて収支報告。

b9182d5b

              どうも!びびたです! いやー始まりましたね。 みなさん捕まえてますか?! なにをか・・・

7/20 設定狙い 北斗強敵 朝一天井をやらかすw

1469014797508

          どうも!びびたです! 連休の続きをーw しかし食べてばっかりでしたねー・・・ 実際体重もち・・・

7/19 北斗強敵 半日稼働~

スロット.北斗強敵

            どうも!びびたです! 世間は3連休とのことでみなさんどっか遊びにいかれましたか?(/・・・・

7/15 設定狙い北斗強敵 続かん乗せないの最悪の展開から・・・

1468588304279

              どうも!びびたです! 設定で打つとどうしても帰るのが遅くなるので腹が減ってたまらん・・・

7/15 設定狙い 北斗強敵、花の慶次宴 JAC揃いを引いた結果+専業初の閉店取り切れず?!もちろんお約束も。

スロット.北斗強敵

            どうも!びびたです! 相棒の車の操作にも慣れてきました。 代車で普通車乗ってたので軽に・・・

7/12 設定狙い北斗強敵 序盤出玉に恵まれず結構な投資に・・・

スロット.北斗強敵

                どうも!びびたです! 今日も昨日と同じく北斗狙ってきましたーw 動かなくていい・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ