「2016年8月」の記事一覧

8/15 ハーデス天井到達前のあるある展開・・・

スロット.北斗強敵

                どうも!びびたです! ちょっと前の稼働ですが・・・ そうなんです。最近全くスロ・・・

8/8 設定狙い 北斗強敵 かなりダラダラした展開・・・。

スロット.北斗転生

              どうも!びびたです! 今日から4日間ほど予定があるので今週はほぼお休みですかね・・・・・

8/4 北斗強敵高設定台を後ヅモ!

スロット.北斗強敵

              どうも!びびたです! 地味な風邪?みたいなのが続いて若干だるめです(;´Д`) 来・・・

8/3 北斗強敵並び打ちで高設定挙動!

スロット.北斗強敵

              どうも!びびたです! 最近コンビニのセブンにハマってますw(今更 とはいえ実は僕の・・・

8/2 バジリスク2久しぶりの天井到達から・・・

スロット.バジリスク絆

              どうも!びびたです! 今ふいにXサーバーの契約っていつまでだっけ?とちょっと覗いて・・・

8/1 北斗強敵 3人並び打ちw

スロット.北斗強敵

              どうも!びびたです! 寝る前にちょっと喉痛いなーなんて思ってたらやっぱり起きたらや・・・

7/31 出かけた帰りにちょっと北斗強敵稼働

スロット.北斗強敵

                どうも!びびたです! 今日はちょっとランチに出かけてきましたー(*´ω`) や・・・

7/30 北斗強敵 レア役落ちが凄まじい台を追った結果。

スロット.北斗強敵

            どうも!びびたです! みなさん氷が綿みたいなカキ氷食べたことありますか?! この前平日・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ