「2017年1月」の記事一覧

1/30 ガルパンでエンディング到達、凱旋はGOD引いた結果!

1485772935642

ども、びびたです! 大して台数も積めませんでしたが出ればおっけー(*´ω`) ちょっとしたハプニング?もありー・・・

1/26 やっとやじきたを打つ機会が!

yaji02

ども、びびたです! この日はそこそこ打てましたねー。 打てたからといって収支がいい!とゆうわけではなくw やじ・・・

1/24 ハーデスでGOD3回引いた結果!

1485256492763

ども、びびたです! いやー引きました! 今まで2回まではあったんですけど3回はなかったですねーw 脳汁出るとは・・・

1/23 珍しい台で出ました。

1485171770796

ども、びびたです! いつもにましてお客さんが少ないなーと思いながら店回ってると原因が発覚しましたw 1月23日・・・

1/21 やっとこさ北斗の連敗記録は脱出・・・

20160930_777_28

ども、びびたです! いやー玉の連敗記録が続きました(;´・ω・) 元々転生なんかも下手くそだったんでね・・・w・・・

1/19 北斗修羅で連敗続き(;´・ω・)

sammy

ども、びびたです! 今日はモンハン恐竜戦線、エウレカAOと新台の初打ちなんかもできましたw モンハンは中々拾え・・・

1/18 ゴッド凱旋天井到達で天国か地獄か。

fbd6d37c27a8b6491a027939137d5a89

ども、びびたです! いつも通り簡潔にさらっと・・・w           モンハン月下 前日425 当日363・・・

1/17 何気に初の冥王揃い、北斗修羅はやっと爆発w

1484656296149

ども、びびたですー! 色んな台が頑張ってくれた日になりましたw           バジリスク絆 前日1スルー・・・

1/16 黄門喝のお宝台稼働。

koumontyama

ども、びびたです! 久々にお宝台を見つけましたw 天井狙いしてて嬉しい瞬間の一つですねー(*´▽`*)    ・・・

1/14 久々GODフリーズ!

godhades-at2

どうもーびびたです! この日はそこそこの台も打てさらに久しぶりのGODフリーズもありました(*´▽`*) フリ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ