「2017年2月」の記事一覧

2/27 北斗強敵乱舞揃いからセブンフラッシュ発生!

1488205029356

ども、びびたです! 昨日は夜遅くまで遊んでて体調悪くて遅めの開始+早めに切り上げでした(;´・ω・)     ・・・

2/25 怪しいと噂のお店でハーデス謎挙動(;´・ω・)

046c44fa

ども、びびたです! いやーもうかなりの台数ハーデスなんか打ってますけど( ゚Д゚)??ってなりましたねw 基本・・・

2/24 ウィッチマスター初打ち。

witchmaster

ども、びびたです! 昼過ぎに予定があったので終わったらまた稼働しようと思いましたが結局17:00頃までかかっち・・・

2/23 北斗強敵2回目。

kyou

ども、びびたです! 打つつもりはなかったけど試し打ちからまだダラっと打つ結果に・・・w            ・・・

2/22 久しぶりの北斗強敵。

hokutokyouteki

ども、びびたです! 久しぶりに強敵設定狙いで打ちましたねー。 もう設置してない店なんかもありますけど、修羅、転・・・

2/22 珍しくパチンコ稼働。花の慶次-雲のかなたに-

8d6e13ae9458e999c7a5925c8842a31c

ども、びびたです! 珍しくパチンコ稼働ですー。 打つものもなく回ってるとそこそこ開けの慶次あったので打ってみま・・・

2/20 ジョーズ初打ち!

パチスロジョーズ

ども、びびたです! 今日もちょっと予定があるので早めに切り上げですー。 台数は結構打てたんですがw      ・・・

2/18 狂竜戦線、神鉄拳ラッシュを引いてきた結果。

1487418929608

ども、びびたです! 初狂竜戦線引いてきましたよーw ついでに神鉄拳も・・・ 相変わらず鉄拳に関しては強すぎ(*・・・

2/17 天下布武 超お宝台稼働。

2016y07m27d_110657134

ども、びびたです! 今日は昼に3時間ほど予定があったので軽く稼働ですー。             2/17 -・・・

2/16 バジリスク絆で真瞳術4回引いた結果。

1487247457483

ども、びびたです! またまた引いてきました、真瞳術! 無縁でしたが最近まとまって引けてますねー(*´▽`*) ・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ