「稼働」の記事一覧

3/16 北斗強敵設定狙い。

hokutokyouteki

ども、びびたです! 今日も変更台を打ってきました。 結構打ち込んでも楽しいですね(/・ω・)/ 実際今ホールに・・・

3/15 これがあるからパチスロは面白い。

kyou

ども、びびたです! 結構なラッキーパンチが出ましたw 意図せず出たりするときは嬉しいですね(*´▽`*)   ・・・

3/14 状況確認の店まわり。

hokuto_main.jpg.pagespeed.ce.jkh5BHMs0Q

ども、びびたです! モチベが回復するも状況のひどさにわろたw パチンコの状況も確認のために普段使わない地域も見・・・

3/13 モチベ復活。廻るピングドラム初打ち。

mawaruping_top2

ども、びびたです! 最近モチベ低下で放置してました(;´・ω・) 色んな人のブログ記事で考えさせられるようなの・・・

3/6 北斗強敵、北斗無双稼働。

hokutokyouteki

ども、びびたです! やっとスノボの筋肉痛も回復してきました・・・ 今日の狙いはモンキー3でしたが結局強敵をだら・・・

2/27 北斗強敵乱舞揃いからセブンフラッシュ発生!

1488205029356

ども、びびたです! 昨日は夜遅くまで遊んでて体調悪くて遅めの開始+早めに切り上げでした(;´・ω・)     ・・・

2/25 怪しいと噂のお店でハーデス謎挙動(;´・ω・)

046c44fa

ども、びびたです! いやーもうかなりの台数ハーデスなんか打ってますけど( ゚Д゚)??ってなりましたねw 基本・・・

2/24 ウィッチマスター初打ち。

witchmaster

ども、びびたです! 昼過ぎに予定があったので終わったらまた稼働しようと思いましたが結局17:00頃までかかっち・・・

2/23 北斗強敵2回目。

kyou

ども、びびたです! 打つつもりはなかったけど試し打ちからまだダラっと打つ結果に・・・w            ・・・

2/22 久しぶりの北斗強敵。

hokutokyouteki

ども、びびたです! 久しぶりに強敵設定狙いで打ちましたねー。 もう設置してない店なんかもありますけど、修羅、転・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

RSS

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ